恋愛情報『AV監督に聞く!「イクふり」ナシで最高のセックスをする極意4つ』

2013年8月3日 07:43

AV監督に聞く!「イクふり」ナシで最高のセックスをする極意4つ

■2.イクふりはあなたをイケなくする

「男性が自分のものを勃起させようと焦れば焦るほど、勃たなくなってしまうのはよくある光景。それと同様のことが、女性にも言えます。“イカなきゃ”そう思うにつれてどんどん義務感が募り、セックスを楽しめなくなるでしょう」

イクふりは男性だけでなく、あなた自身を苦しめるものなんですね。つまりイクふりをすれば、2人が最高に愛し合う場であるセックスが、双方にとってつまらないものになってしまうということです。

■3.自分のためにイクふりをする

「ただし、“これは気持ちいい。もっとしてほしい”そんなふうに彼がしてくれた場合、イクふりをすることは悪いことではないでしょう。そうすると彼はそのポイントをどんどん攻めて、あなたを感じさせてくれます」

しかしこれは、“彼が喜ぶから、イッたふりをしておいてやるか”というものとは大きく違うことに注意しましょう。あくまでも、自分自身の快感のために、ということを忘れてはいけないのだそうです。

■4.イクふりから本当の絶頂へ

「イクふりをすることで、あなたが感じるツボを伝えていく。すると、彼はどんどん上手になって、あなたもどんどん気持ちが盛り上がり、気がつけば、本当にイッてしまった・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.