恋愛情報『気まずスギ!?カレが勃たなかったときの対処法・5つ』

2013年8月20日 10:28

気まずスギ!?カレが勃たなかったときの対処法・5つ

気まずスギ!?カレが勃たなかったときの対処法・5つ
愛さえあればセックスはできる。
あなたはこう思ってはいませんか?確かに、愛がなければセックスはただの虚しい遊戯に過ぎません。
とはいえ、特に男性の場合、愛だけではどうにも解決できない問題があるのです。
その一つが、アソコがきちんと勃つか、です。
年齢による老いだけではなく、仕事の疲れや心配、ストレスでも、インポテンツになりえます。なので、わたしのカレはまだまだ若いしそんなはずない、と見くびっていてはイケナイんです。
というわけで今回は、エロのエキスパートとも言える官能小説家である私が、「カレが勃たなかったときの対処法・5つ」をご紹介します。

■1.「大丈夫だよ・・・・・・」

カレが勃たなかったときに何より一番避けねばならないのは、2人の間に気まずい空気が流れることです。

一度勃たなかったことがトラウマになれば今後カレは、あなたと一緒にベッドに入ることすら避けかねません。
いざ挿入というときになってカレが“あれ、おかしいな・・・・・・”と内心焦っているならばすぐに、「大丈夫・・・・・・」と優しく声かけしてあげましょう。

■2.「そのかわりにいっぱいチューして・・・・・・」

カレが勃たなかったことに対して「大丈夫だよ・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.