恋愛情報『映画デートで失敗しがちなこと・5選』

2013年8月28日 08:56

映画デートで失敗しがちなこと・5選

映画デートで失敗しがちなこと・5選
デートスポットとしてはずせないのが映画館。特に付き合い始めのカップルには、あの密着感(と暗がりも!)というのはドキドキ感が増して堪りませんよね!
でも、いくつか注意しないと映画デートが命取りになるようです。今回は、20代女子の体験談を元に注意喚起をしたいと思います。

■1.ウエストの食い込みにご注意!

気をつけたいのは、「食事→映画→エッチ」という流れのとき。食事で少なからず膨らんだお腹を、ウエストきつめの洋服で締め付けたまま映画を観たら・・・くっきり跡が残ること間違いなし!
「映画のあと、近くのおしゃれホテルに泊まったんですが、きつきつのまま座ってたせいかお腹にギザギザに跡が残ってて!(笑)あわてて半身浴やマッサージでごまかしました・・・」(27歳/編集)なんて事態にならないよう、食事の分も考慮して余裕のあるコーディネートで臨みましょう。

■2.炭酸にご注意!

「初めてのデートで緊張したのかお腹の動きが活発になり、地味にグルグル鳴るし何度か特大の『うっぷ』が出そうになりヒヤヒヤしました・・・」(20歳/学生)のように、ドリンクを選ぶとき、「炭酸は選ぶべからず」。普段から炭酸を飲む習慣のある人は何気なく注文してしまうかもしれませんが、炭酸といえばこわいのがゲップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.