恋愛情報『デート中にさりげなく色気を感じさせるワザ・5選』

2013年9月22日 18:56

デート中にさりげなく色気を感じさせるワザ・5選

やはり鉄板デートスタイルはスカートなんですね。
でも、ずーっと脚を組みっぱなしだと辛いもの。脚がしびれて動けなくなる前にお手洗いで適度にストレッチしましょう。

■3.デート中盤:髪をほどいたときに、ほんのり香るシャンプーの香り

「カノジョのうなじあたりからもれてくる香りに超ドキドキします。まだお昼なのに、抱きしめたくなっちゃいます」(26歳/金融)

男ってホントに単純です!でもいい香りが嫌いな男性はいません。
洗いたての髪の香りは男のハートをわしづかみにする効果があります。シャンプーの香りは、お昼以降は持続しにくいので、柑橘系の香りをまとえばOK。
デートにフレグランスのアトマイザーは必携ですね。
化粧室に行ったときにさりげなく。

■4.終盤:お酒に酔って寄りかかる

「隣で飲んでいるカノジョが、ふとした瞬間にしなだれかかってくるのが好きです。このまま連れて帰りたくなります」(24歳/アパレル)

デートはクライマックス。お酒も入ってテンションも上がり気味です。そろそろ仕上げに入りましょう。頃合いを見てさりげなくカレに寄りかかってしまいましょう。
たまには酔ったふりをしてカレに甘えてみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.