恋愛情報『エッチの手ほどき!童貞男子の緊張をほぐす方法・4つ』

2013年9月22日 16:56

エッチの手ほどき!童貞男子の緊張をほぐす方法・4つ

エッチの手ほどき!童貞男子の緊張をほぐす方法・4つ
いざ、気になる彼とエッチすることになったのに、なぜか彼の様子がおかしい。慣れていなくてどうやら童貞っぽい!そうなったとき、どう対処すればいいのでしょうか。童貞男子の客を相手にすることもある現役風俗嬢のA子さんに、童貞男子とエッチするとき、相手の緊張をほぐしてあげるコツを聞きました。

■1.ニコニコする

「笑顔は大事です。愛想良くニコニコしていると、童貞男子も『童貞だからってキモいと思われていない』と安心することでしょう。ニコニコして安心感を与え、童貞男子を包み込んであげてくださいね」

日常生活においても、仏頂面より笑顔の人の方が好印象ですよね。素敵な笑顔で童貞男子を迎え入れてあげたいですね。

■2.スキンシップを多めに

「エッチ前のスキンシップは普段より多めにしてあげると自然とイチャイチャムードが盛り上がりますよ。
手をとって恋人つなぎにしてあげたり、裸でぎゅっと抱き合って胸を押し付けたり、鎖骨を撫でてあげたり、たっぷり触れてあげましょう」

スキンシップは性欲への入り口というだけでなく、人肌を感じられることにより、精神的な安堵感を与える効果もありそうです。一緒にお風呂に入って洗い合いっこするのも良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.