恋愛情報『リッチな年上男性が好む女性の条件・5つ』

2013年9月30日 08:56

リッチな年上男性が好む女性の条件・5つ

■3.楽しい会話ができる知性

「真面目に交際する相手とは知的な会話も必要。会話の中でさりげなくウィットに富んだジョークや切り返しをされるとグッとくる」(36歳/弁護士)

二人の関係を築いていくには会話も重要ですよね。知的な男性とウィットに富んだ楽しい会話ができるということは、頭の回転が速い女性だといえます。彼に「オッ!やるな~」と思わせるような切り返しがタイミング良くできるといいですね。

■4.疲れた心身を癒す思い遣り

「海外へ投資しているため、時差もあって昼夜問わず忙しい日々を送っている。そんな中、心身共に癒してくれる女性の存在は大きい。自分のことをよく分かってくれて、その都度最適な言葉をかけてくれる女性は特別な存在だ」(40歳/投資家)

リッチな男性は疲れていることも多いもの。彼の疲れを癒せる女性は、当然ながら特別な存在になります。
彼のツボをおさえた癒しができれば完璧でしょう。ぜひ、あなたにしかできない絶妙な癒し方を披露しましょう。

■5.大きく深い愛情

「仕事中心の生活なので、デートの約束をしていても突然仕事が入ることも日常茶飯事。デートをしている最中、疲れて眠くなることもよくある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.