恋愛情報『彼氏が思う「好きだからこそ許せない彼女のクセ」・5選』

2013年10月9日 12:56

彼氏が思う「好きだからこそ許せない彼女のクセ」・5選

彼氏が思う「好きだからこそ許せない彼女のクセ」・5選
嫌いだから許せないのではなく、相手のことが好きだからこそどうしても許せないことってありますよね。そういったことは、カップルのケンカの原因にもなりがち。今回は20代男性へのアンケートをもとに、「彼氏が思う「好きだからこそ許せない彼女のクセ」」をお教えします。思い当たる節はないでしょうか?ぜひチェックしてみてください。

■1.連絡が遅い

「LINEが既読になるまでいつも時間がかかるし、彼女からの連絡が遅くてデートがなくなっちゃったことも何度かある。毎日連絡とって、たくさんデートしたい俺としては、そういうのがすごくさみしい。」(25歳/メーカー)

男性が嫌うクセ・ナンバー1と言っても過言ではないのが、「連絡が遅い」こと。とくに寂しがり屋な彼にとっては、どうしても許せないことのようです。LINEは短文でも良いので早めにレスしてあげたり、遅刻するときの連絡は小刻みに何度もするなど、ちょっとした心がけを大切にしましょう。


■2.食べ方が汚い

「大好きな彼女だから両親に紹介したいけど、とにかく食べ方が汚い。左手を膝に置いたまま皿に顔を近づけたときは血の気が引いた・・・。何とかクセを直すべく、一所懸命教えているところ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.