恋愛情報『男性が一発で恋愛対象から外す「めんどくさい女」の特徴・4つ』

2013年10月28日 15:56

男性が一発で恋愛対象から外す「めんどくさい女」の特徴・4つ

男性が一発で恋愛対象から外す「めんどくさい女」の特徴・4つ
男性は、可愛い女の子が好きですが、可愛いだけでモテるほど簡単な世の中ではありません。男性は付き合うとなると意外とシビア。女性には、その可愛さに伴った「中身」を求めます。中でも男性が嫌うのは、「めんどくさい女性」です。
今回は、男性が一発で恋愛対象から外す「めんどくさい女」の特徴をご紹介したいと思います。

■1.「でも」のオンパレード

男性は、頭のなかで論理立てて話をしています。比べて女性は脈絡がないことを感覚的に話すことが多く、中には平気で話をさえぎる人もいます。女性はそういうものと分かっている男性でもない限り、こういった話し方をする女性は「話を聞けない子」に映りイメージは悪いです。


また、なんの話をしていても「でも」「だって」と反論体勢で切り込んでくる女性も男性を疲れさせます。相手のことを認めようとせず、否定から話を始めることが癖になっていると、口論になる確率が高くなります。男性は、余計な口喧嘩なんかしたくありません。
「でも」を封印するだけで、グッといい女に近づきますよ。

■2.「うち付き合うとめんどくさいよ」というセリフ

恋愛の話などをしていると、「うち付き合うとめんどくさいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.