恋愛情報『セックスレスにならないために心がけたいこと・4選』

2014年5月19日 09:56

セックスレスにならないために心がけたいこと・4選

セックスレスにならないために心がけたいこと・4選


どんなに愛情があっても、様々な理由からセックスレスになってしまうことはあります。愛し合っている安心感がセックスレスにつながってしまうというのも、あり得ないことではありません。
ですが、やはり愛する人とは心だけでなく体でもずっと愛し合っていたいもの。今回はセックスレスを回避するのに有効と思われる4つのポイントをエルシーラブコスメティックが行ったアンケート「【働く女性に質問】社会人になってから、セックスレスだった期間は?」内の追加質問「(セックスレスだった)理由を教えてください。セックスレスを解消したきっかけや久々のセックスでのエピソードも教えてください」から探ってみました。
あなたのセックスレスには、思いも寄らない解決策があるかもしれません。

■1.休みを合わせる

「お互いの休みが合わずなかなか会うことができなかった」

いくらお互いが好きで連絡を密に取り合っていても、休みが合わなければ、「翌日のことを考えると今日はちょっと・・・・・・」と消極的になってしまうでしょう。もちろん、会うこと自体難しくなる場合もあります。

仕事は大事ですが、たまには多少無理をしてでもゆっくり会う時間を捻出しないと、セックスレスへと突入する危険性が高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.