恋愛情報『男からみる「売れ残り女」の4つのポイント』

2013年11月16日 08:56

男からみる「売れ残り女」の4つのポイント

男からみる「売れ残り女」の4つのポイント
あなたの周りに、「顔だってスタイルだって悪くないのに男の影がないなぁ・・・・・・」「見てくれはそこそこなのに、なんであの人ずっとひとりなんだろ?」と感じる女性はいませんか?
いい年なのに残っている・・・・・・となると男性からしたらやっぱりそれなりの原因があるのです。
どんな人が“売れ残る女”となるのか男性達に聞いてみました。

■1.若作りしたり、自分をゴージャスに見せようとしている女

「僕の職場にはアラフォー女がうじょうじょ余ってるけど、殆どが自分のことを『そこそこイケてる』『まだまだイケる』と勘違いしているフシがある。
しかも服装だけでなく若い子の真似してギャル用語みたいな流行り言葉や略語を使ってみたり、年齢にそぐわない会話をしたりする女性もいたりする。なんといっても自分のことを『私』でなく名前で呼ぶのは勘弁してほしい。若作りして、無理によく見せようとしても逆効果なんだよね~」(41歳/サービス業)

中途半端に昔モテていた女性は意外と売れ残り度が高かったりします。
若い頃に周りからチヤホヤされてモテていたという自負のある女性は当時が忘れられず、自分がいつまでもイケてると思い込み、やっかいなプライドを身につけてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.