恋愛情報『【夢占い】心臓バクバク、怖い思いをする夢・4つ』

2013年11月24日 10:56

【夢占い】心臓バクバク、怖い思いをする夢・4つ

【夢占い】心臓バクバク、怖い思いをする夢・4つ
目が覚めても恐怖で心臓がバクバクしていたり、悪夢を見て、はっと目覚めたりといったリアルな夢は、ホラー映画のように恐ろしい経験や不幸な出来事の前兆というわけではありません。リアルな幽霊や大地震の夢のほとんどは気候や環境の変化の影響で見ているものです。ではこれらのシンボルについて詳しく解説していきましょう。

■・幽霊や心霊写真の夢

リアルな幽霊の夢は、実際の心霊現象と勘違いされる夢のひとつです。主に寒暖差や急激な気候の変動の影響から、あなたの身体に生理的な違和感を生じていることを象徴します。幽霊の正体がわからないように、目に見えない変化が幽霊として表現されているだけなのです。

■・妖怪やモンスターが現れる夢

気持ちの悪い妖獣やゾンビ、異形の妖怪や怪人が現れる夢は基本的に急な環境変化、一時的な生理的な変化への戸惑いを象徴します。ほとんどは環境や自身の体質が変わったことで見るものなので心配ありません。
ただし、繰り返して同じモンスターや妖怪の夢を観るなら要注意です。劇的な体質変化、急激な食生活の変化、不摂生な生活に陥らないよう注意をはらってください。特に老いた醜悪な妖怪や人のようで人でない気味の悪いモンスターが繰り返し現れる場合、深刻な病気の発症を警告している事例があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.