恋愛情報『「そこそこ女」がデキる男をゲットする理由・4つ』

2013年11月26日 18:56

「そこそこ女」がデキる男をゲットする理由・4つ

「そこそこ女」がデキる男をゲットする理由・4つ
周りを見ていると、服装がちょっとばかりダサめで一見清純そうな女子の方がエリート男性や仕事がデキる男性と結婚していたり、地味目な女性のほうが玉の輿に乗っているような気がします。

ただ「男をゲットする方法」のではなく「デキる男をゲットする」方法」とは一体何なのなんなんでしょうか?その辺を、デキる男代表であるアラサー・アラフォーの男性経営者陣に聞いてみました。

■1.男を立てることができる、うまくおだてることができる女性

「出来る男をゲットする方法。その答えはもう一つ。ずばり、“男を立てるたてられる女”です。だいたいデキる男っていうのは、基本自分の生き様にある程度自信があり、自分の意見で競り勝って生きてきているので、そこにあーだのこーだの言ってくる女性はムリです。付き合いが長くなってから、たまにビシッと襟を正すようなことを言われるのは良いけど、特に付き合いたての頃は『とにかく私はあなたの意見を尊重します』という姿勢が大事だと思います」(38歳/コンサルタント会社経営)

例え正論だとしても男と競ったり男とやりあう女はパス。デキる男は女性と議論するつもりなどないのです。
エリート男性に対し反論や意見を被せるなどとんでもない、否定より肯定の姿勢で望むべきと言えますいえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.