恋愛情報『【夢占い】恋愛の行方をあらわす夢・4つ』

2013年11月25日 10:56

【夢占い】恋愛の行方をあらわす夢・4つ

【夢占い】恋愛の行方をあらわす夢・4つ
恋愛の行方が気になるとき、ぜひ参考にしてほしい夢のシンボルがあります。川や山が現れる夢ではその後の恋愛のルート(=成行き)をあらわし、乗り物の夢ではあなたがどの座席に座っているかで相手との関わり方がわかります。また、アクセサリーの夢はあなたの気持ちと相手の本心を象徴しています。ではこれらのシンボルを詳しく解説していきましょう。

■山登りの夢

恋人や好きな人といっしょに山登りをするなら彼とのパートナーシップをあらわします。山のイメージは彼が運命の人であり、二人が運命共同体であることを象徴します。山道の状態は二人の行く手の安泰や困難をあらわしています。もしもその道が歩きやすいものであれば安泰を、崖や岩山であれば困難を暗示します。
緑が多ければ周囲の人の応援があり、緑のない岩場であれば支援の少ない厳しさを示唆しています。

■乗用車の夢

乗用車の運転席に恋人が、座り助手席にあなたが座っていれば、相手が主体的にあなたを守っていることをあらわし、ます。車がスムーズに進んでいるなら恋愛がこの先も続いていくことを暗示します。反対に、あなたが運転席に座り彼が助手席にいるなら、相手はまだ大人として未熟な男性であることをあらわしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.