恋愛情報『これで彼もあなたにゾッコン!男性をとりこにする「星座別 H の秘儀」』

2013年11月27日 15:56

これで彼もあなたにゾッコン!男性をとりこにする「星座別 H の秘儀」

これで彼もあなたにゾッコン!男性をとりこにする「星座別 H の秘儀」
2013年11月5日~2014年3月6日まで、恋愛の星、金星が山羊座に長期滞在します。今まで滞っていた恋愛が動き始め、色々なことが現実化しやすくなります。

一歩踏み出せなかったり、曖昧な関係でいた方にも、チャンスが到来します。
そんなこの時期に、彼の身も心もぎゅっ!とつかむ「星座別 H の秘儀」をご紹介します。彼の星座と照らし合わせて、チェックしてみてね。

■4エレメンタル星座別 エッチのときに好む女性のタイプ

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
このエレメンタルの男性は、熱しやすく冷めやすいので「飽きさせない工夫」が大きなポイント。おひつじ座の彼はプライドが高いため、ツンデレな妹ちゃんタイプで甘えましょう。しし座の彼はキャリアがあって自分を持っている女性が好きなので、アクティブになんでもこなせる柔軟な感じで。
いて座の彼は好奇心旺盛、何でも試そうとします。アブノーマルで彼の好奇心に応えられる女性がタイプです。

★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)
このエレメンタルの男性は、貞淑で品があり綺麗な女性を好む傾向がポイント。
おうし座の彼は、小悪魔なコスプレで視覚を刺激しましょう、可愛くて綺麗な人がタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.