恋愛情報『おウチのラブホテル!?トイレエッチの楽しみ方』

2013年11月30日 16:56

おウチのラブホテル!?トイレエッチの楽しみ方

おウチのラブホテル!?トイレエッチの楽しみ方


カレとのエッチはうまくいっていますか?
ひょっとして、マンネリ化してしまってはいませんか?
「男性は15回のエッチで飽きる」ともよく言います。でもそれは、アナタに魅力がないからではなく、誰にでもあること。だから落ち込む必要は全くありません。
しかしだからと言って、冷めてしまった関係を放置しておくことなんてできませんよね?
というわけで今回提案したいのが、「トイレエッチ」なんです。
では、どうやって実践したらいいのでしょうか?官能小説家である私が、エスコートしてあげましょう。

■1.声が響く

トイレは小さな密室。ご存知のとおり、声がよく響きます。アナタの喘ぎ声がいっぱい響けば、普段はクールでシャイなカレも負けじと喘いでしまうかも!?
声を出さないよりも、我慢せずに出したほうが快感が増すといいます。
気持ちが開放的になり、それが効果的に働くからなのですね。
トイレの中なら、あんまり部屋の外に声も漏れないでしょうから、2人でいっぱい声を出して気持ちよくなっちゃいましょう!

■2.座ったまま・・・・・・

多くのカップルが、ベッドでのエッチだけではどうしても体位が固定されてくるはずです。
じつはこれもマンネリ化の一因です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.