恋愛情報『「元カノと一体どんなエッチしてたの・・・?」と思ってしまう瞬間・4つ』

2013年12月1日 16:56

「元カノと一体どんなエッチしてたの・・・?」と思ってしまう瞬間・4つ

「元カノと一体どんなエッチしてたの・・・?」と思ってしまう瞬間・4つ


女子がエッチに積極的だったり、テクニカルなエッチをすると、男性は「こいつ、誰に仕込まれたんだ・・・?」と思ってしまうようですが、女子も同様。男性がエッチに慣れていて上手くリードしてくれる分には大歓迎ですが、アブノーマルだったり、フェティッシュな欲求が垣間見えると、「あれ・・・?」と思ったこともあるのではないでしょうか。
今回は、彼氏とのエッチで「元カノと一体どんなエッチしてたの・・・?」と思ってしまう瞬間を4つご紹介します。

■1.乳首の感度が異常に良い

「乳首を舐めたら、私よりも感じてた。元カノに開発されて目覚めたのかな~?と思ってモヤっとしたけど、女の私よりも乳首の感度が良くて、正直、羨ましいレベル」(21才/大学生)

女性は一般的に、乳首を舐められると気持ちがいい、と考えられていますが、男性は乳首を舐められて気持ちいい派と全く何も感じない派に分かれますよね。
つまり、どこかのタイミングで乳首を性感帯として開発されたのでは?と思うのも当然かもしれません。

■2.お尻を舐めてもらいたがる

「フェラしていたら、彼の手が私の頭をだんだん下の方へと誘導していくので、舐めてほしいのかな?と思って穴付近を舐めたらすごく気持ちよくなってた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.