恋愛情報『寒い冬!愛される「ふわふわマシュマロ女子」の特徴・4つ』

2013年12月12日 11:56

寒い冬!愛される「ふわふわマシュマロ女子」の特徴・4つ

寒い冬!愛される「ふわふわマシュマロ女子」の特徴・4つ
寒い!寒すぎます!寒暖差で続々と周囲にかぜっぴきが増えていきます。皆さんは体調管理できていますか?
そして、こんな寒い季節だからこそ愛されるのがマシュマロ女子です。ぎゅっとしたら暖かいことが簡単に想像がつくあの見た目。ネットで話題を呼んでいますね。
そこで、まるでミシュランマンのようなマシュマロ女子だからこその魅力を、男性陣に取材してみました!

■1.丸っこいシルエット

「女性らしいシルエットといえば丸っこさですよね。目、口、胸とかおしりだって、丸っこいほうが可愛いなーって思うじゃないですか。転がせばどこまでも転がりそうな丸みは愛されて当然です。」(27歳/IT)

まずはなんといってもあの丸み!この寒さの中、棒のようなごりっとしたシルエットよりも、丸みをおびたシルエットのほうが暖かさや安心感を得られるそうなのです。
近くにいるだけで暖まれそうな、人間湯たんぽのようなマシュマロ女子は、草食でちょっと痩せてしまっている男性からもニーズがありそうですね。


■2.柔らかい触れ心地

「なんといってもマシュマロのようなふわっとした、もちっとした、あの触り心地を想像しただけでわくわくしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.