恋愛情報『男性がクリスマスに「本当にしてほしいこと」・4つ』

2013年12月15日 00:56

男性がクリスマスに「本当にしてほしいこと」・4つ

男性がクリスマスに「本当にしてほしいこと」・4つ
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

街がイルミネーションで彩られ、クリスマスが近づいてきました。カップルにとっては、「最も幸せを実感し合える時期」だけに、彼との絆を深めておきたいところ。

今回は2013年のクリスマスをより幸せに過ごすために、男性が「クリスマスでして欲しいこと」を挙げていきます。

■ひと晩一緒に過ごしてくれる

「食事後すぐに帰ってしまうのは寂しい」と感じるのは男性も同じ。言葉ではあまり言わないかもしれませんが、彼はふだん以上に「彼女とゆっくり過ごしたい」と思っているのです。

クリスマスは基本的に平日のため、社会人もバイトがある人も、翌日の仕事が気になるものですが、「それでも会いたい」と言えるのがクリスマス。
仕事納めも近い分、多少の無理は効くでしょうし、彼のためにも甘えてしまった方がいいのです。

■職場やバイト先まで迎えにきてくれる

ふだんなら「エッ?!」と思われることも、クリスマスなら「ちょっと誇らしい」という気持ちになるもの。会社のある駅まで、「わざわざ」迎えに行くことが彼のテンションを上げてくれます。

最近は、「あまりはしゃぐのも子どもっぽいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.