恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」12月17日~12月24日』

2013年12月16日 15:56

脇田尚揮の「ツキ占い」12月17日~12月24日

今週は自分に厳しく、を意識してみて。
恋愛面においては、隠し事をしないほうが無難な暗示が。できるだけ情報を共有していたほうがトラブルが少なく穏やかな関係になるでしょう。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆8位蟹座
面倒な人との出会いがあり苦戦しそう。疲れるのでほどほどに接しましょう。
恋愛面においては、判断力が高まる暗示が。とっさの判断で誰が自分にとって大切な相手なのかを見極めることができそう。慎重になりすぎないで。

全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆9位山羊座
気分の浮き沈みが激しい時期。対人運が低下しています。仕事に集中すると良いかも。
恋愛面においては、交際費がかさんでしまいがちな時期。他の支出を抑えないといけないかも。ただし、得るものは大きいので出かけるのを渋るのはNG。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆10位蠍座
感情だけで感じたまま行動すると運気がダウン。決めたことは変更しない方が吉。

恋愛面においては、ずっと側にいてくれると思っていた相手が離れていきそうな暗示が。甘えを捨てて問題を乗り越えることで互いに大きく成長できるでしょう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位乙女座
苦手なことでもまず挑戦してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.