恋愛情報『Twitterで彼氏候補を探すポイント・5つ』

2013年12月20日 08:56

Twitterで彼氏候補を探すポイント・5つ

Twitterで彼氏候補を探すポイント・5つ
今やほとんどの人が利用しているSNS。最近ではSNSのオフ会で出会って付き合ったという人も少なくありません。SNSの中でもTwitterは気軽につぶやけるだけでなく、多くの人のつぶやきが見られるので利用している人も多いことでしょう。素敵なツイートをしている男性を見つけると、ついさかのぼってツイートを全部読んでしまうということもありますよね。そこで今回、Twitterで彼氏候補を探すためのポイントを一般女性に聞いてみました。

■1.Twitter廃人ではない

「一日中Twitterばかりやっているツイ廃男子はNG。いつでもどこでも、デートのときでもずっとスマホばかりいじっていて全く面白くなさそう。それに、ネット上だけで饒舌で、実際はすごく気が弱い男性が多いイメージです」(21歳/アパレル)

一時期話題となった、Twitterに夢中になるあまり日常生活を送れなくなってしまう「ツイ廃男子」。
現実が見えておらず、二次元の恋愛にしか興味がなさそうです。

■2.名言RTが少ない

「『偉人の名言bot』のような名言ツイートをRTしまくっている男は俺様系な口だけ男です。『いつか俺も有名になって・・・・・・』みたいなことを夢見て大声で話し、部屋には自己啓発本がずらり・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.