恋愛情報『本命モテならこれ!「おっとり女子」がモテる秘密・4選』

2013年12月28日 15:56

本命モテならこれ!「おっとり女子」がモテる秘密・4選

本命モテならこれ!「おっとり女子」がモテる秘密・4選
男性は、可愛い子が好きです。しかし、内面が伴っていないと本命にはしてもらえません。モテる女性は、男性の心を惹き付けるいくつもの術を身につけています。中でも男性がもれなく好きなのがおっとり女子です。

今回は、おっとり女子がモテる秘密をご紹介したいと思います。

■1.ゆっくり喋るのがセクシー

「おしゃべりな女の子は、疲れる。ゆっくり喋る女の子はセクシーな感じがするし、癒される」(27歳/銀行)

男性は、おしゃべりな女性と一緒にいると疲れてしまいます。早口で流れるようぺちゃくちゃとしゃべる女の子と話すのも、日常をダラダラと聞かされるのもうんざりです。
それに対して、ゆっくりと話す女性は知性的でもあり、セクシーに感じられます。例えば壇蜜さんの話し方のような、おっとりしている中に、セクシーさが出るとそれは男性の求める女性像に限りなく近づきます。

■2.居心地がいい

「一緒にいて楽しいというか居心地がいいっていうの一番だと思う。何もしなくてもまったりして空気が持つ人がいいな」(25歳/放送)

男性は、仕事で疲れています。女性に求めるものは癒しです。居心地が良くないと癒しは生まれません。攻撃的な一面を持っていたり、サバサバしていて歯に衣着せぬ物言いをする女性は、心が休まりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.