恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」1月16日~1月23日』

2014年1月15日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」1月16日~1月23日

家庭に関するものごと、特に家族との人間関係を整えることで絆が深まるタイミングです。また、この時期は模様替えなど日常の生活空間を整えたり、恋人に手料理を作ったりすることが開運の秘訣。安らぎの中で疲れやストレスをリセットするのに最適です。

◆1位射手座
金運上昇。刺激的な仕事・趣味に挑戦するとラッキーな出来事がやってくる予感。
恋愛面においては、判断力が高まる暗示が。とっさの判断で誰が自分にとって大切な相手なのかを見極めることができそう。慎重になりすぎないで。

全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位牡牛座
感性が豊かになっています。美術館や水族館に行って美しいものを観ると運気アップ。
恋愛面においては、突発的な出来事が起こって自分のペースを崩されてしまうかも。迷うくらいなら動かないでいたほうが安全でしょう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位乙女座
心機一転新しく物事を始めるのに最適なタイミング。元気な人が集まってきそう。
恋愛面においては、心に余裕を持たせれば上手くいく時期。ちょっとしたことなら見逃す寛大さを持って。
厳しい態度だと相手の心が離れていきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.