恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」1月16日~1月23日』

2014年1月15日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」1月16日~1月23日

相手に合わせるのは大切ですが、自分を見失わないように気をつけて。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆

◆8位牡羊座
元気過ぎて空回りしそうなとき。少しペースを落として自分の時間を大切に。
恋愛面においては、自分と異なる価値観や考え方を持った異性に注目してみて。いい刺激をもらって視野が広がるはず。そのまま付き合うなんてことも。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆

◆9位蠍座
相手を信じすぎると裏切られた気持ちになるかも。意思疎通のため会話を大切に。

恋愛面においては、隠し事をしないほうが無難な暗示が。できるだけ情報を共有していたほうがトラブルが少なく穏やかな関係になるでしょう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆10位水瓶座
ノリの良い異性に要注意。自分の意見をハッキリさせないと振り回されてしまいそう。恋愛面においては、ずっと側にいてくれると思っていた相手が離れていきそうな暗示が。甘えを捨てて問題を乗り越えることで互いに大きく成長できるでしょう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位蟹座
対人関係のトラブルをかかえやすい時期。誤解からくる衝突には十分気をつけて。

恋愛面においては、交際費がかさんでしまいがちな時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.