恋愛情報『ちょいウザ!男性が本命彼女にだけついやってしまうこと・4選』

2014年3月4日 12:56

ちょいウザ!男性が本命彼女にだけついやってしまうこと・4選

ちょいウザ!男性が本命彼女にだけついやってしまうこと・4選


男性は基本的にかっこつけたがるもの。かわいい一面や気を抜いた姿は、心を許した大好きな彼女にしか見せられないんだとか。「付き合う前はこうじゃなかったよね・・・?」と戸惑うこともあるかもしれませんが、「気を許してるんだな」「私のこと好きなんだな」と思って許してあげましょう。ということで、彼らが本命彼女についやってしまうことを4つご紹介します。

■1.照れずにガン見

「今の彼女に片思いしてたときは、じーっと見つめるなんて恥ずかしくてとてもできなかった。でも付き合うようになってからは、とにかく彼女のことが見たくてしょうがない。ご飯食べてるとこも化粧してるとこも、全部見たい。」(20歳/男性)

男性は視覚で恋をすると言われています。本当は好きな人を好きなだけ見たいのですが、照れや恥じらいがそれを抑えているのです。
でも彼女が自分のものになった瞬間、「見たい欲」が大放出。どんな姿も見たくてしょうがなくなってしまうのです。おそらく無意識にやっていることなので、どうしても嫌なときは「食事中はあんまり見ないで」などと、かわいく伝えましょう。

■2.酔って甘える

「彼は酔うとすごく甘えん坊になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.