恋愛情報『男子が女子の下着を見て思うこと・5つ【パンティ編】』

2014年3月4日 18:56

男子が女子の下着を見て思うこと・5つ【パンティ編】

男子が女子の下着を見て思うこと・5つ【パンティ編】


突然ですが、みなさんはどんな下着を身につけていますか?ご存知の方も多いと思われますが、男性は女性の下着が大好き。デパートなんかの女性もの下着売り場の横を通るだけで、変に意識して目を背けてしまうほどなんだそうですよ。
とくに今回は、男性がパンティを見て、その女性についてどんなふうに思うのかを2~30代男性50人に聞いてみましたよ。「そんなつもりで履いてないのに!」的な回答もあると思います。では、さっそくご覧下さい。

■1.純白

「純白のパンティにはメリットとデメリットがあると思う。まずはやっぱり、『清純なんだな』って思える。そこはいい。
ただし、『色気ないな』って思ってしまうのも事実。
白にするなら、レース付いてるやつとか、少しくらい色気あるやつのがいいと思う」(配達/25才)

純白パンティが人気であるのに間違いはありません。ただ、やっぱり若干幼そうなイメージはあるので、自分のキャラとうまく釣り合うようにコーディネートしたいですね。

■2.真っ黒

「黒パンティは、やっぱエロイなってまず思うね。でも、黒パンティの女子って、なんかちょっとプライド高そうだから、手は出しにくいなって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.