恋愛情報『要注意!初のお泊りデートで「ないわ~」と思われること・6つ』

2014年3月6日 10:56

要注意!初のお泊りデートで「ないわ~」と思われること・6つ

要注意!初のお泊りデートで「ないわ~」と思われること・6つ


みなさんは、カレとの初のお泊りデート、どうしていますか?

付き合ってすぐだったり、何回かデートを重ねてからだったりすると思いますけど、けっこう重要ですよね。

なんといっても、男子も、かなり楽しみにしているお泊りだけに、ショックなことがあったときのポイントダウンは大きいです。

では、いったいどんな行動がNGと思われてしまうんでしょうか?
今回は、20代男性50人に、「初のお泊りデートでされたら幻滅する行動」を、5つ答えてもらっちゃいました。

■1.いびき

「いびきはマジでアウト。実際に一緒に寝てみて、隣でいびきかかれるとかなり引く。ドン引きする」(大学生/22才)

いびきは自分では気づきませんもんね。アゴが小さい人や、舌が大きい人、太っている人などがいびきをかきやすいのだとか。
最近はやりのぽっちゃり女子の方も注意が必要かも。
首周りをさせればいいんですかね?他にも、これからの花粉症の季節は、鼻が詰まっていて寝息が「ピー・・・・・・ピー・・・・・・」となるのも気を付けたいですね。

■2.裸族

「初めてウチに泊まりに来た彼女が、裸族で引いた。だって風呂上がってスッポンポンで歩いてるんだよ!?ムードとかねえのかよって感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.