恋愛情報『コレで楽勝!「彼とのケンカ」仲直りの方法・4選』

2014年3月16日 08:56

コレで楽勝!「彼とのケンカ」仲直りの方法・4選

(英会話講師/33才)

人づてに頼むのはいい手です!しかも、友達でワンクッションおけば気まずくもないし、カレも許さないわけにもいかないでしょう。
恋愛でも、友達は大事です(笑)。

■3.突然家に行く

「メールで、とか、電話で、とかいろいろあるかもだけど、むしろ直接謝りに行くのがいいんじゃないかな?さすがに目の前で謝られたら、カレも許すしかないよね。それで許さない男子とか、大人げないし。しかも、だいたいケンカが長引いた場合、カレって『最近セックスできねえなぁ』とか思ってるところだろうから、家に行ってあげれば『ここで許せばセックスできるかも!?』とかなるから(笑)!」(広告/32才)

コレはほんとうにそうと思います。男子って、現金な生き物だから(笑)。
そのまま仲直りしてエッチまで行ければ、もうカンペキですよ。

■4.手紙を書く

「あえて、手紙とかにすれば?こういうときに手書きの手紙が来たら、キュンってするんじゃないかな?『怒って悪かったなぁ』ってなるでしょ普通だったら」(花屋/31才)

予想外の方法のほうがイイ、という意味では、これもなかなか有効かもしれません。

ただ、最近はカレの住所なんて知らない子も多いんじゃないかな?いざというときのために、住所を聞いておきたほうがよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.