恋愛情報『男が思わず抱きしめちゃう甘え方・6選』

2020年3月18日 12:00

男が思わず抱きしめちゃう甘え方・6選

もしかしたら、抱きしめたまま離してくれないかもしれませんよ!(笑)

■2.真正面から「好きだよ!」って言ってみる

「告白みたいに『好きだよ』ってちゃんと言われるとドキドキする・・・」(26才/公務員)

普段なかなか言わないかもしれませんが、改めて言われるとドキッとしてしまうようです。
ちょっと言うのが恥ずかしくて照れるかもしれませんが、その照れているところが可愛いので大丈夫!

■3.上目使いしてみる

「演技だってわかってても割と好き(笑)自分の好きな子がやるのはやっぱかわいいと思うわけよ!」(29才/美容師)

定番の上目使いです!いつからか「ぶりっこ」の手法だとイメージがつき、なかなか手を出しにくいかもしれませんが、一度試す価値アリですね。動画の柴犬・いちごちゃんのように、守りたくなるような瞳を演出しましょう。

■4.手を広げた状態で待機してみる

「素直に甘えられちゃうと弱い!なんも言わずに、手を広げて抱きしめてほしそうにしてるのとかいい。シンプルだけどもうめっちゃ可愛いよ(笑)」(19才/学生)

これは可愛いですよね。目で訴えかけてみたり、「おいで~」といってみたりと、なかなか応用が利きそうです!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.