恋愛情報『半年くらいでそろそろ!?セックスレスの打開方法・4選』

2014年3月30日 18:56

半年くらいでそろそろ!?セックスレスの打開方法・4選

そしてかならずあるAVを、デッキに入れて再生。
「ちょ、なに?」と戸惑うカレを尻目に、エッチなビデオが始まります。
きっと、画面の中の男女に触発され、アナタもカレもその気になってくるハズ。ある種、ショック療法ですね。

■2.ラブホテルに誘う

なかなかセックスを切り出せない。そんなとき、ラブホテルに行くのも有効です。
飲みに誘い、2人で終電を逃しましょう。そして、仕方ないねとラブホテルへイン。

あとは、なすがまま。ラブホテルなんて、やることはひとつくらいしかありませんからね。
ただ、セックスレスほど冷め切ったカップルが、終電を逃すほどの飲めるのかは疑問ですが・・・・・・。

■3.一緒にコンビニでコンドームを買う

コンビニにカレと行く際、さりげなくコンドームをカゴに入れてみましょう。
レディからの暗黙の「今晩、しよ」のメッセージを無視する男性なんて、オトコじゃありませんよ。
これを無視されたら、もう振っちゃってもいいかもしれませんね(笑)。

■4.オナニー現場にわざと遭遇
なかなか性欲を出してくれないカレ。でしたら、もう性欲を出している最中のカレに突撃するしかありません。

そのタイミングとは・・・・・・?
そう、オナニー中のカレです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.