恋愛情報『恋のはじめ方を忘れたあなたに!素敵な出会いがある場所・4選』

2014年4月3日 08:56

恋のはじめ方を忘れたあなたに!素敵な出会いがある場所・4選

(28才/事務)

恋愛イベントはちょっと勇気がいりますよね。しかし、誰もがそう思って参加しているのです。思った以上に盛り上がるという情報もちらほらと・・・。全く知らない人と出会える場ですから、失敗しても大丈夫ですし、いつもの自分とは違うアピールも受け入れられます。

■3.カフェ

「一人映画をしたあとスタバでパンフレット見てたら『それ見てきたの~?』っいて隣にいた男のひとに話しかけられました。少し話してたらその人の友達も来て、こういう出会いもあるんだなって思いました。」(21才/学生)

こんな出会い方があるんですね!人懐こい男性だったとのことです。一人でいるからと言って手を抜かず、「お?いい女かも?」と思わず声をかけたくなるような女性を演出してみてくださいね!

■4.バー

「バーに行くと友達が増えるんだよね。女友達とふたりでいくと必ず声をかけられるよ!お酒のんでるから話が弾むし、色んな人がいるからよくいく」(20才/カフェ店員)
やはりお酒を飲む場だと全く知らないひとと知り合えることが多いです! ちょっといい感じのバーを2~3つでいいので押さえておくといいようですよ。
ちょっとお高いバーだとビジネスマンなどから声をかけられやすく、またスポーツバーだと一緒に盛り上がって仲を深めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.