「彼と体の相性が合わないかも」な時に試して欲しいこと・6つ
■2.わたしの頻度と彼の頻度を同じくらいに保つ
欲望の頻度はできるだけ同じくらいの相手のほうが長続きします。女性側は毎日したいのに彼はあまりセックスしたがらないのも不幸ですし、彼は毎日セックスしたいのに女性側はあまりセックスが好きじゃないのも不幸です。
なので、付き合う相手は欲望の頻度が同じくらいの相手にしたいですが、欲望の頻度が違う相手と付き合ってしまった場合は、自分の気持ちを押し付けるばかりじゃなく、相手の欲望の頻度を理解し話し合いをして2人の欲望の頻度を近づける努力をしたり、またお互いに無理をさせないようにしたいものです。
■3.SかMか
究極のSは究極のMと言われるように、本当はSもMもないんです。ただS幅M幅が激しい人とそうでない人がいるんだそうです。この振れ幅はどちらかというと心の相性のほうが近く、気が合うなと思うのは振れ幅が一緒くらいだからです。
なのでS、Mは役割の問題なので、本当は反対のほうがいんだよなと思っている場合は、反対を試してみましょう。反対の役割でもうまくいくはずです。
■4.マンネリ打破
マンネリって嫌ですね。ですが、同じ行為を毎回続けていると、男性は特にだんだんとサービス精神がなくなっていき、日ごとにセックスの時間は短くなり、義務的なセックスに変わり果てていきます。