恋愛情報『なんなの?!男が電車内でドン引きした迷惑オンナの行動・6つ』

2014年4月21日 12:13

なんなの?!男が電車内でドン引きした迷惑オンナの行動・6つ

なんなの?!男が電車内でドン引きした迷惑オンナの行動・6つ
「なんだよ、このひと!」と思ってしまう出来事を電車通勤の方は経験したことがありませんか?多くの人が利用するだけあって、見かける人も本当に様々です。そんな中、明らかに迷惑な行動をしている人ってかなり目立ちますよね。電車は一目惚れが起こりやすい場所でもありますが、いくらキレイでタイプの女性であっても、迷惑行為にはさすがに男性もドン引き。百年の恋も冷めます。

というわけで今回は、満員電車でイヤ~な経験をした男性への取材を元に、男性がドン引いた女性のエピソードをご紹介します!

■1.スクールバックでサークルを作るJK

「うるせーし邪魔だし本当キライ。周り見えてなさすぎ。こっちは仕事で疲れて帰ってきてんのに、学校帰りだかしらねーけどでかい声で騒いでないで、もう少し周り見ろよ。」(27才/販売)

近くに高校がある路線は、朝夕ラッシュ時に学生が溢れかえりますよね。教科書ぎっしりな重いスクバを思わず床に下ろしてしまうのは分かるのですが、スペースに多くの人が乗れるようこまめに場所を変えたり、抱えたりと配慮が必要ですね。


■2.ところ構わず記念撮影する女子大生

「周りに人いるのに3,4人で写真撮る女いるじゃん・・・ハロウィンの時は渋谷付近で電車乗ったのスゲぇ後悔した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.