恋愛情報『「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ』

2014年4月24日 10:56

「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ

を引き起こしてしまったそう・・・。どんなシーンでも表情を意識して過ごしているとのこと!また、元の造形に関係なく、うまくいかない時って不機嫌ヅラになりがちです。そんな時「ブス」という言葉の追い討ちをかけられてはたまったものじゃないので、少しだけ意識するといいかもしれませんね!

■2.姿勢が悪い・猫背

「歩くとき、下向いて歩いてたんだけど、猫背矯正して姿勢を意識して歩くようになりました。顔あげてる方が明るい印象に見えるみたい。『あの人顔コワーい』とか『あの人顔死んでるw』とか言われないね、最近は・・・。」(24才/福祉)

家の鏡を見て姿勢を確認しているそうです。確かに下を向きっぱなしだと暗い印象を与えてしまうかもしれません・・・。日々努力して、姿勢美人になりたいものですね!

■3.服装がだらしない

「今はOLらしい恰好を心がけてるけど、昔はファッションに全然興味なかったの、私。ジーパンとか体のラインが出ないふんわりした服ばっかりでコートも着古したやつばっかだったね。
ちゃんとケアもせず、ボロボロ。駅で歩いてたら、モロ指差されて大声で『ブス!!』って叫ばれたことあるよ・・・。」(23才/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.