恋愛情報『「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ』

2014年4月24日 10:56

「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ

指差すのはどうかと思うのですが・・・。どんな格好をしようと自由ですが、クリーニングに出したり新調したりと、清潔感のある恰好は心がけてみてもいいかもしれません。

■4.ネガティブな考え事をしている

「大学の1,2年ずっと病んでた。付き合ってた彼氏がすんごいソクバッキー(束縛する人)だったの。力なく生きてたと思う。すごいクマが出来て、あたしも可愛くないなとは思ってたよ。でもまあ、わざわざ両側からチャリで追い抜いて、顔のぞき込んできて『ブス!!』って言うのは酷いよね。」(21才/学生)

そこまでして言いたいのでしょうか・・・?少しギャル系の可愛らしいこの方は現在最低な彼氏と別れ、イキイキと学生ライフを楽しんでいます。前より表情が輝かしいところをみれば、ネガティブ思考や悩みがいかに影響をあたえていたかが分かります。
ぜひポジティブに物事をとらえてみてくださいね!

■おわりに

いかがでしたでしょうか?
顔の造形だけが問題ではないようですね。ブスと言われる原因は上記以外にもありえますので、これを機に日々の習慣を見直すのもアリですね!

(平井エリカ/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.