恋愛情報『勝負下着はコレ!男子がムラっとくるセクシーランジェリー・5つ』

2014年4月27日 16:56

勝負下着はコレ!男子がムラっとくるセクシーランジェリー・5つ

勝負下着はコレ!男子がムラっとくるセクシーランジェリー・5つ


街にはカラフルなランジェリーや、レースたっぷりのかわいいランジェリーが飾られているショップがたくさんあります。ついついお店に吸い込まれるように入ってしまう女子魂。どんな下着をつけようか迷っちゃう、そんな皆さんに男子にも人気があるランジェリーの最新事情をお伝えします。下着&ボディコンシェルジュの山田奈央子さんにうかがいました。下着を綺麗に着こなすボディケアに詳しい山田さんにランジェリーの大切さを学びましょう。

■1.透け感のある素材

男性は完全には見えないけど、ちょっと見える、というものにそそられます。チラリズムを意識した素材を探してみてください。シ—スルーやメッシュからのぞくボディラインやアンダーヘアにカレの心臓はバックバク。


■2.ベビードール

女子度をマックスにあげてかわいく見せてくれる必殺アイテムはベビードールです。ビフォーエッチのみならず、アフターエッチもベビードールでチャーミングに過ごしましょう。この姿で珈琲を入れてあげたりなんてすると、彼もググっとくること間違いなし。非日常的な視覚に男子は弱いのです。この姿のときはかわいく甘えるキャラを演じてください。

■3.ガーターベルト

普段はほとんどつけないアイテムだからこそ、いざという時につけていると男子はドキッとすると同時に、「どうやってはずすの感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.