ビューティ情報『ふわふわおっぱいとつるつるヒップ!【リピ確定】30代ライターが「バスト&ヒップケア」を2週間検証』

2024年2月10日 20:00

ふわふわおっぱいとつるつるヒップ!【リピ確定】30代ライターが「バスト&ヒップケア」を2週間検証

有名人にも愛用者が多く、SNSでも話題となったピーチ・ジョンの「ボムバストクリームリッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>」。バストやヒップをケアできるアイテムなのですが、本当に効果があるのでしょうか。そこで、美容ライターが2週間実際に使ってみた結果をレポ!理想のふわふわバスト、つるつるヒップは手に入ったのでしょうか…?

自分史上最高のバスト&ヒップを手に入れたい!

これまで顔や腕、脚のケアは行っていたのですが、バストやヒップが疎かになっていることに気づいた筆者。急いでバスト&ヒップケア商品をリサーチしたところ、『ピーチ・ジョン』の製品がいいとのこと。さっそくヒット商品である「ボムバストクリームリッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>」をゲットし、2週間毎日使ってみることにしました。

2週間のケアで、驚きの変化を実感!

目次

・自分史上最高のバスト&ヒップを手に入れたい!
・検証に使用したアイテムはこちら!
・自分のカラダを好きになるための第一歩

ふわふわおっぱいとつるつるヒップ!【リピ確定】30代ライターが「バスト&ヒップケア」を2週間検証

©比嘉桃子

2週間試した結果を先にお話しすると…

【バスト】
使い始めたその日からバストのやわらかさを実感!正直すぐには変化を感じられないと思っていたので驚きました。

2週間後には、ハリ感にも変化あり。弾力のあるバストが手に入り、もう使う前には戻れないなと感じています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.