恋愛情報『最強の愛されキャラ!「ローラ」に学ぶモテる秘訣・5つ』

2014年5月6日 12:56

最強の愛されキャラ!「ローラ」に学ぶモテる秘訣・5つ

なんでも「ハ~イ!おっけー☆」の気持ちです。そうしたら雰囲気も明るくなって、魅力あふれる元気いっぱいの女性になれそうです。

■3.無邪気なふるまい

「今ねぇ、なんだかとってもぷいんぷい~んっていう感じのきぶんなの!!」

どんなときでも、誰に対しても思ったことをすぐ言葉にするローラ。悪気のない天然なところも人をひきつけますね!頭でごちゃごちゃ考えないで、ありのままの自由な自分でいることが、愛されキャラの秘密なのかも。でもこういったところは「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える素直な性格にささえられています。

■4.将来の明るい希望を持つ

「将来はね、すごく素敵な人と結婚してプールつきの大きな家に絶対住むぞーって毎日考えてる。そうするとね、目の前の些細な悩みはどうでもよくなるよ!」

毎日のちいさな出来事でクヨクヨ悩んだり、心を痛めたりしてたら人生はとたんに暗くなっちゃいそう!ローラのような輝く女性になるには「将来はこんなふうになりたいな~」って、遠いところに夢や希望を置くのがよさそうです。そんな女性はキラキラしていて、きっと誰からも愛されるはず。


■5.実はしっかりした面も

「料理は味も大事だけど、見た目も大事だよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.