恋愛情報『モテる女性はやっている!男性の心をつかむ「4つのキャラ」』

2014年5月12日 12:56

モテる女性はやっている!男性の心をつかむ「4つのキャラ」

「男性と同類」と見なされてしまいます。

一方、ゆっくりとした仕草や振る舞いで、盛り上がる男性たちの話を聞く側に回れる女性はモテ度アップ。特に現在の10~20代男性は、元気系、セクシー系、天然ボケ系よりも清楚系を好み、居心地の良さを求める傾向が強いので、そのつもりで演じてみてください。

■勤務中や仕事帰りは「しっかり者キャラ」

仕事中、ランチタイム、アフター5などの勤務日に最も好印象なのは、しっかり者キャラ。これは「仕事ができるかどうか」ではなく、「基本的な勤務マナーができているか」「計画的に取り組んでいるか」「困ったことを相談できるか」「後輩や困っている人を手伝えるか」「お茶出しなど誰でもできる仕事を嫌がらないか」などの基本的なことでOK。

多くの男性は、「細かいことはしっかり者の女性に任せて、自分は好きなことをやりたい」という潜在願望を持っています。「しっかり者キャラを勤務日に見せ、休日に別のキャラを見せられる女性は、本命の恋人に選ばれやすい」という鉄則を覚えておいてください。■不意に見せる「甘えん坊キャラ」

誤解している女性が多いのですが、ほとんどの男性は甘えん坊の女性が好きではなく、「ワガママ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.