恋愛情報『【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月24日 19:00

【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<後半>

お付き合いをする上で、結婚もきちんと視野に入れて考えています。

細かいことによく気がつく分、少し口うるさくなってしまう一面もあります。そんな彼も受け入れてあげると、より一層二人の明るい将来が見えてきそうですね。

■第2位「いぬ年」

人情に厚く、一度信じた相手にはとことん付いていくいぬ年さん。忠犬ハチ公のように、一度愛した恋人には一途に付いてきてくれます。

一見人当たりが良いので友達が多そうに見えますが、好きな人が隣にいれば満足してしまうタイプです。例え女友達が多くとも、恋人とは天と地ほどの差があります。彼の様子を見ていると、「この人なら大丈夫」と安心して隣にいられるでしょう。


心を許してくれるまで時間がかかるタイプなので、距離を縮めるには「少しずつ確実に」がおすすめです。信頼してくれたらちゃんと付いてきてくれるので、根気強く信頼関係を築いていきましょう。

■第1位「いのしし年」

「好きになったら一直線!」な、エネルギーあふれるいのしし年さん。「猪突猛進」という言葉があるように、夢中になったら寄り道せずに真っ直ぐ突き進む強い心を持っています。

それは恋愛面にも強く表れ、一度好きになったら猛アタックが続きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.