恋愛情報『何歳だって魅力的!【​​星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣 <前半>』

2022年1月27日 14:00

何歳だって魅力的!【​​星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣 <前半>

■牡牛座

のんびりと穏やかな、牡牛座さん。人と争うことが苦手なため、滅多に怒ることはありません。ほとんどの男性は、女性に怒られることが苦手です......。そんな中怒りの気配を見せない牡牛座さんを見ていると、「この人は家庭にいてほしいタイプだな」と思われやすい傾向にあります。

そんな牡牛座さんのモテポイントは、意外としっかりしているところ。一見ふわふわしているように見えて、しっかり現実を見据えて考えることができる人です。その意外性を見て、異性もドキッとするでしょう。

モテる機会を増やすには、自分の意見を少し表に出してみることがポイント。
誰かと争いたくないので人に意見をゆずりがちですが、本当はどう思っているのかを相手に伝えると「ちゃんと考えてるんだ!」というのが伝わりますよ。

■双子座

誰とでもすぐに距離を縮められる、双子座さん。コミュニケーション能力が高く、人を楽しませることが得意です。異性からはもちろん、同性からも好かれる人気者タイプ。

そんな双子座さんのモテポイントは、そのトーク力の高さ。単に饒舌という意味ではなく、人の心を開かせるような話し方が得意です。最初は知り合いと思っていたのに、いつの間にか友達に......友達と思っていたら、もっと親密になっていたり......行動力もあって大胆なので、あっという間に仲良くなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.