恋愛情報『何歳だって魅力的!【​​星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣 <前半>』

2022年1月27日 14:00

何歳だって魅力的!【​​星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣 <前半>

という理由だけで、恐れず前へ進んでいける獅子座さん。「大丈夫なのかな?」と思わせることもありますが、それでも生き生きと突き進む獅子座さんは魅力的です。

誰かに頼られるのは得意だけど、甘えるのはちょっぴり苦手な様子......時には誰かに頼ってみるのも、モテに繋がるポイントです。

■乙女座

細かいところまでよく気がつく、気遣い屋の乙女座さん。マメに世話を焼いたり、計画を立てたりすることが得意です。「あの子って女子力高いよね」なんてイメージが付きやすいのも、乙女座さんの特徴。

そんな乙女座さんのモテポイントは、ズバリ女子力!普通の女の子ならば気づかないことも、乙女座さんなら素早く気づいてササッと対応します。職場でも魅力を発揮できる、知的タイプです。


しかし細かいことに気がつけるゆえに、気疲れしてしまったりイライラしてしまうことも......自分の心を癒せる方法を見つければ、余裕がある知的な女性になれます。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.