恋愛情報『ラブホより優秀!?エッチするなら◯◯を利用するべし』

2014年5月19日 09:56

ラブホより優秀!?エッチするなら◯◯を利用するべし

ラブホより優秀!?エッチするなら◯◯を利用するべし


彼とエッチする場所と言ったらやっぱりラブホが思い浮かびますが、最近ラブホの代わりに「ビジネスホテル」を利用するカップルが多いそうです。今回は「ラブホよりビジホ」な女子たちにその利点を聞きましたので紹介します。

■1.予約ができる

「ビジネスホテルの一番の利点って予約できるとこだと思う。金土のラブホって満室が多いから、泊まれるとこ求めてさまようってことがなくていい」(23歳/証券)

ラブホの空きを探してグルグル回るのはなんともいえない気まずさが二人の間に流れますよね。ラブホは基本的に予約不可ですが、ビジホはいつでも予約ができます。今日は泊まろうってなったら「ビジネスホテル今いる場所」で検索して最寄りのビジホを予約しちゃいましょう。

■2.女子から誘いやすい

「ラブホ行こうなんて女からは誘いづらいけど、ビジネスホテルなら恥ずかしがらず『これから泊まりで映画でも見ようよ』って言えます」(23歳/アパレル)

ビジネスホテルでもビデオオンデマンドを導入しているところが多くあり、彼とゆっくり楽しむことができます。ラブホってなんだかエッチが目的ってかんじがするけど、ビジネスホテルなら気軽に女子の方から「泊まりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.