恋愛情報『「下ネタを話す女子」が惚れられる意外な理由・4つ 』

2014年5月19日 09:56

「下ネタを話す女子」が惚れられる意外な理由・4つ 

「下ネタを話す女子」が惚れられる意外な理由・4つ 
男性が下ネタを話すと、欲求不満で気持ち悪いとか、セックス自慢となりナルシストにみえるとか、マイナス要因が多いのですが、女性が下ネタを話すと、その意外性から男性に興味を持たれることが多いです。今回は、女性が下ネタを話すと惚れられる理由について5つご紹介します。

■1.フレンドリーにみえるから

女性が下ネタを話していると、フランクでフレンドリーに見えますね。男性はプライドが高いので、価値もないのにツンツンしてる女性を嫌います。”価値もないのに“というのは、男性が「オレとは絶対にセックスしてくれなそう」だと、勝手に解釈した女性に対する思い、といったところです。女性からすると「はっ?」って感じですが、男性の判断基準のひとつなのです。フレンドリーにみえると、少なくとも、“価値がないのにツンツンしてる“とは思われないのです。

■2.すぐエッチできそうにみえるから

これもあくまでイメージの問題なのですが、彼氏がいる女性というのは、人前で下ネタトークに花を咲かせたりはしないような感じがします。
下ネタを話しているということは、彼氏いないのかな?ということは、オレ、エッチできるのかな?と、妄想は膨らんで行きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.