恋愛情報『ドキドキのお泊り!彼の家に持っていくべきもの・5つ』

2014年5月28日 10:56

ドキドキのお泊り!彼の家に持っていくべきもの・5つ

ただ、見た目だけで終わらないよう料理の味も研究しておくべし。

■3.ボディクリーム

「風呂上がりにボディクリーム塗ってる姿にグッときた。『ちょっと塗るの手伝って』とか言われた日にはもうね(笑)」

ふだん塗らないのにこういうときだけ使うのはちょっとあざとい気もしますが(笑)いい匂いのするものを用意して、これ見よがしに塗りたくってみましょう。背中など手が届かないところは彼の手を借りたりしちゃって。

■4.ドライヤー・ヘアアイロン

「僕んちにはドライヤーがないので、髪が長い子は次の日爆発してしまいます。出来れば持って来てほしい」(21歳/学生)
「クセっ毛の子はヘアアイロンが必需品じゃないかな。寝ると汗かいてうねうねになっちゃうみたいだし」(24歳/営業)

男の一人暮らしにはなかなかないドライヤーやヘアアイロン。わがままな髪をお持ちの方はぜひ持参することをおすすめします。
ドライヤーは軽量コンパクトタイプ、アイロンはコードレスタイプがかさばらず◯。
■5.ショートパンツ

「パジャマ用に貸した僕の大きめTシャツと、女の子が家から持ってきた短いパンツのバランスが最高です」(27歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.