恋愛情報『眠いのに・・・寝起きエッチを上手に断る方法・4つ』

2014年6月1日 18:56

眠いのに・・・寝起きエッチを上手に断る方法・4つ

なので、性欲がそんなにないから1日1回以上はしなくていんだ。1回で十分満足なんだ、というアピールを女性からすると、男性も朝の慌ただしい時にわざわざセックスを1回としてカウントされるのを避けるようになります。ただし、前日ひどく泥酔していたり、時間が合わず夜にセックスできなかった場合は「そのぶん朝に・・・」となるかもなので用心です。そういう場合は3のトークに。

■3.「1回1回をちゃんと覚えていたい」と言う

当たり前ですが、人生でセックスできる回数も、ごはんを食べる回数も限られてるんです。雑にセックスしても、どうでもいいごはんを食べても悲しいかな、1回にカウントされてしまうんです。そういう気持ちをわかってもらいましょう。「◯◯くんのこと、大好きだから、1回1回を全部、ちゃんと記憶しておきたいんだ」、ここまで言われたら、まさか、朝にそそくさと、オナニーに毛が生えた程度のセックスをするはずがありません。
■4.「痛くなっちゃうから・・・」と言う

それでも、まだ朝にセックスをしようとしてきたら・・・「この前激しかったから痛くなっちゃう」と言って断ってしまいましょう。嬉しそうな顔をしていなくても、このトークには男性、内心にんまりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.