恋愛情報『「また会ってみたいな」「次は二人で・・・」と男性に思わせるポイント・4つ』

2014年6月1日 15:56

「また会ってみたいな」「次は二人で・・・」と男性に思わせるポイント・4つ

「また会ってみたいな」「次は二人で・・・」と男性に思わせるポイント・4つ
やたら男性から「お誘いの声がかかる女子」や、初回の飲み会や合コンで「次につながる女性」はいつも同じ人だったりしませんか?
実際、どんな感じの女性が誘われやすいタイプなのでしょうか?
「あ、この子、次も会ってみたいな~」「今度は二人で話してみたいな~」と男性たちに思わせるポイントをリサーチしてみました。

■1.男は教えてあげたい生き物

「やっぱり自分が教えてあげられることがありそうな娘・・・・・・ですね。
その娘にとって『初めて』っていう印象があると、ずっと覚えておいてもらえそうだから・・・・・・。なんにせよ、男のプライドをくすぐるキーワードの鉄板は『わぁ!初めてなんですぅ~』に間違いはないと思います。嘘でもいいから、これを使いこなす女の子は誘われ上手なはず」(37歳/公務員)

・・・・・・男というのは、その女の子に他の男性がしたことのない「初めて」をしてあげたいもの。今まで行ったことがない所に連れて行ってあげる、食べたことがないようなお店に誘う・・・・・・等々、これらを男がやってあげたいのは女性の反応を見たいから以外のなにものでもありません。だからこそ無邪気に素直に喜んでほしいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.