恋愛情報『生まれた曜日が導く、あなたの恋の仕方』

2014年6月2日 20:56

生まれた曜日が導く、あなたの恋の仕方

「あの人は○○だから、こんな風にアプローチしたほうがよい」なんて、戦略を立ててみたり。恋の駆け引きも得意。とはいえ、本当は素直に恋をしたいと思っているのでは?取り乱すことが恥ずかしいと思っているのかも。

■4.木曜日

基本的にポジティブ!大らかで楽観的なタイプが多いでしょう。恋をしても「なんとかなる」と自分に言い聞かせ、本当になんとかなってしまうことも。あまり深く考えないため、相手に負担や重荷を与えないところが、うまくいってしまうコツなのかもしれません。「恋は楽しむためにある」がモットー。

■5.金曜日

あなたは自分を魅力的に見せる方法を知っている人。
美意識も高く、もともと恋に恵まれた星の持ち主で、モテる人も多いでしょう。ただし、八方美人になってしまいがち。それほどがんばらなくても恋ができるので、あまり努力しないところも。もう少し努力してみるのがおすすめ。あなたの魅力が生きてきます。

■6.土曜日

現実的なあなたは、恋に安定を求める傾向が。刺激的な恋、危険な恋にあこがれつつも、それが自分に合わないことを知っています。条件で相手を選ぶこともあり。
あなたの求める人が現れるのは、至難のワザかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.