恋愛情報『この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」』

2014年6月8日 13:56

この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」

もっと現実的になって分相応な相手を探しましょう。案外あなたのそばにいるかもしれませんよ。

■☆悪魔

悪魔のカードはすべての人間の心の奥深くにすむ邪悪な欲望をあらわします。
悪魔のカードを選んだあなたは、この夏、ちょっと危ない恋をする気満々。
まじめで草食系の男性ではつまらない。楽しい恋にリスクはつきものよと思っているかも。
まじめで誠実な男性はつまらないかもしれませんが、エスコート上手=遊び慣れているってこと。だめと言われれば言われるほど、そこに飛び込みたくなるのが人間の性ですが、この夏はその結果傷つくのはあなたということに。

「遊び人と言われている男性だけど、自分と付き合えば変わる!」と思っている方もいるかもしれませんが、恋したぐらいで人間、そうそう変わるもんじゃありません。一時的に変わったように見えても、またすぐに元の遊び人に戻って浮気しまくる可能性大です。
悪魔のささやきが聞こえてきても、それに打ち勝つ強い心をもちましょう。

■☆死神

死神のカードは物事のおわりと、その後にくる始まりを示しています。死神を選んだあなたは、相当恋に疲れてますね。
でも、大丈夫。死神のカードは新しい始まりをあらわすカードです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.