恋愛情報『この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」』

2014年6月8日 13:56

この夏、あなたの恋の運命は?気を付けたい「恋の落とし穴」

実りのない恋を続けているあなたや、くされ縁をずるずるひきずっているあなたは、今すぐ別れなさいと死神のカードが告げています。別れたら次がないなんて大間違いです。むしろ、別れなきゃ次はないのです。きっぱりたちきって、新しい恋を探しましょう。ただし、すぐすぐ次へとなると、傷ついた心を癒してくれる相手なら誰でもいいってことにもなりかねませんから、少しばかりインターバルをおいて自分をたてなおすべき。自分磨きをするのもいいでしょう。すべてのものに終わりがあり、終わりがあるからこそ新しいものが生まれると死神のカードが告げています。
あなたの心を癒してくれるような男性が現れるのはそう遠くはないでしょう。


■☆吊るされた男

吊るされた男は自己犠牲をあらわすカード。この男のように自分ではどうしようもない状況に置かれることは誰にでもあります。このカードを選んだあなたは、ちっとも恋人ができなくて、あきらめ状態にあるのではありませんか?
口では、「恋人ほしい」とか言っていても、何の行動もおこしてない。たまに合コンとかいっても、つまらなそうに端っこに座って、「いい男いないわね」とか愚痴ばかりだったりしていませんか?自分から恋を求めて積極的に行動をおこさなければ、むこうから王子様が白馬にのってやってくるなんてことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.