恋愛情報『恋愛運がアップする「七夕の過ごし方」』

2014年6月23日 22:56

恋愛運がアップする「七夕の過ごし方」

文字色にはゴールドを使うと天と繋がりやすくなり、より願い事が叶いやすくなります。

■短冊の飾り方

七夕が近づくと、お花屋さんで笹を取り扱う所も多くなります。自宅で笹に短冊を飾るとパワーが高まりますが、用意するのが大変な場合は、七夕のイベントをしているところを探して短冊を飾ってくると良いでしょう。このとき、自分の名前はしっかりとフルネームで入れることが大切です。

■五色そうめんを食べよう

七夕の行事食として、「そうめん」があります。折角ですので、雰囲気を大事にして五色そうめん等、色のついた麺を選んでみると良いでしょう。麺類は、縁を結ぶパワーがあります。しょうがや、みょうが、しそ、小ねぎなどの薬味をそえてみましょう。
香りのあるものは恋愛運を高めてくれますので、たっぷり入れていただきましょう。

■七夕におすすめのファッションは?

この日のファッションは、パステルカラーのワンピースがおすすめです。大好きな人とのデートをイメージしてみましょう。メイクや小物など、どこかにピンクを取り入れるとなお良いでしょう。この時に、アイメイクにパール系のキラキラした物を使うのは避けましょう。目には「離」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.